形のない思いを抱いて眠るよ

まずレコメン。アニマルマジック、雑音交じりだったけど格好いいのはよく分かったよー!ほんと難しそうで、なんかとっても大人な曲で…語彙力が乏しくて表現しきらんけど、これをMステで歌うなんて楽しみすぎる。LIFEに続いてお茶の間に格好いい∞をお披露目する機会だもんね、クールにきめてほしいです。どきどきわくわく。
次にれんじゃ。Web見てると色々メンバーの様子が伺えてすごい楽しいんやけど、時々どーしよもなく不安になることもある。大抵は翌週とかには普通な感じに戻ってて杞憂に終わるって分かってるけど、それでも。
今週でいえばイエロー、ね。亮ちゃん、疲れてるのかなぁ。あたしは日頃ひなちゃん並に亮ちゃんに甘いから、英語でれんじゃ書かれてもまぁ黙って読んだけど(ひなちゃんだったらやだな…ひなの日本語英語は好きやけど 笑)、何かしんどそうだなぁて勝手に心配になりました。あの子の周りには温かい人がたくさんいるから大丈夫!て思いながらも、なんかひとりで抱え込んだり背負い込んだりしてんのかなぁて。周りの景色は見えてるのかなぁて。いつのツアーだったか、いろんな人が亮ちゃんを「屍だった」てゆってたけど、明日からライブやのにまたそんなんなってないかなぁ、とか。
もちろん亮ちゃんの考えてること全部なんて分かんない。全部どころかほんの1%も分かってないんだろーな。本人に寄り添ってあげることも当然できなくて、こんな時ファンって無力だなぁて思う。そんなあたしがこんなことゆうのは無責任やろうけど、でもやっぱり亮ちゃんには笑っててほしいなと思います。亮ちゃんの笑顔見るとね、すごく安心するから。
思えば本当に多忙だったよね。ぷりん、じょーかー、えいと、にゅーす…立て続けだったもんね。「だった」てゆうか、進行形やけど。ゆっくりお休み、は難しいやろうけどもう一踏ん張りして、だいすきな人たちに思いきり甘えられたらいいね。にゅーすでお兄ちゃんぶって笑ってる亮ちゃんが好きです。えいとの中で脱力しきってぷかぷか浮かんで笑ってるだけの亮ちゃんがだいすきです。
来週は何ごともなかったかのようにケロッとれんじゃ書いてくれたらいいなぁ。連想ゲームでもいいし…あ、すばちゃんとののろけ話とかやすくんとののろけ話でもいいよ!亮ちゃんの元気な姿が早く見れますよに。

…なんて深夜モードで珍しく亮ちゃんに想いを馳せてたらJチケとか!じぃさんには言いたいことたくさんです(●`ε´●)でもお友達みんな当たりますよーにて祈りながら友引に用紙書いて大安に振込んだんだもん、果報は寝て待てですね。とゆうわけで、昨日のレコメンのよこちゃんの甘い甘い「おやすみぃ」を思い出して眠ります。おやすみなさーい。