しゅっしゅっ、ふぁいやー!!

GM出演者の皆さま、スタッフさん、制作に関わったすべての方、お疲れさまでした。そしてたっちょん、本当にお疲れさま!!素敵な人たちとお仕事できてよかったね。毎週たくさん笑わせてもらって、明日から頑張ろうって思わせてくれる楽しい楽しいドラマでした。ヒガシ様のキレキレのファイヤーも、たつのキレのないふぁいやーも見納めなんだと思うとやっぱりちょっと淋しいです。総診、あんなに素敵なチームになったんだもん、いつか帰ってきたらいいな。
ドラマを楽しみながらも、LIFEが流れる度に、いちいちぎゅうってなってました。1番ぐっと来たのは第一話だったけど、最後の最後まで「主題歌ってこーゆうことなんだね」てひしひしと。すばちゃんの声が、亮ちゃんの声が、みんなの声が聞こえてきて、だいすきが溢れて止まらなかった。ハイクには書いたけど、同期のパンク好きの男の子が「GMの主題歌ちょっといいなぁと思ってたら、関ジャニだったんだね!」てゆってくれて、本当に誇らしかったよ。
あ、吉沢悠くんのことがこっそり好きなので、最終回でのイケメンぽじてぃぶにはやられました。まさかの少女漫画的展開にきゅんきゅん。そんなぽじてぃぶにもってかれるもっきゅんは可愛かった。あの「しゅっしゅっ」てゆうのも可愛かったよー。プレゼントのお知らせの時はもう衝撃的すぎたけど 笑。
出演者の皆さんのこともっと色々書きたいけど、止まらなくなりそだからこの辺にしとこ。あーほんとGM楽しかったな。改めてお疲れさまでした、ありがとう。

最後は誰の得にもならない自分メモ。昨日じゃぱんを見たあとにお兄ちゃん夫婦のお家に行ったら、お兄ちゃんは紫のTシャツでお嫁ちゃんは緑のTシャツを着てて「わー、ただよしんごだ!!」てひとりで楽しくなってました。
あと、ついったで「やっしー(八嶋さん)って小さいよねぇ」て少し話題になったので調べたところやっしーの身長は163センチでやすくんの方が大きいことが判明しました。で、蛇足ながら163.8センチのあたしはふたりの中間だぁ♪なんてまたひとりで楽しくなってました。ほんとに蛇足ですみません…。
あー、それにしても朝から夜までよく笑った日曜日でした。しあわせなことです(*´∇`*)