感じる瞳の奥に魅せる くゆらす煙に消える

JOKERもついに終わっちゃったね。ドラマ出演者の皆さま、スタッフさん、制作に関わったすべての方お疲れさまでした。そしてそして我らが亮ちゃん、本当にお疲れさま。
特別編(てゆうか総集編)を見て、久遠くんが本当にいろんな表情を見せてくれてたんだなぁて改めて思った。にやり顔も怒った顔も切ない顔も弱ってる顔も、もちろん泣き顔も。これぞ、役者 錦戸亮なんやなぁてひしひしと感じました。
マスターとの絡みもあすかちゃんとの絡み(結局ちゅうしなかったね…)も好きだったけど、やっぱり伊達さんを追っかけるわんこな久遠くんが大好きでした。「だぁてさん」て呼ぶ久遠くんに何度もきゅんきゅんしたよー。
あと、すばちゃんバースデイイブに赤いアロハを着てすばちゃん愛をアピールした久遠くん…てゆうか亮ちゃんがぐっじょぶすぎたよww
それにしても、最後に久遠くんがにやり顔で手にしたディスクの中身が気になる!!続編がありそうな終わり方やったもんね、だてくどが帰ってくるといいなぁ。
RIP SLYMEの主題歌もドラマの雰囲気にマッチしてて好きでした。この日記のタイトルにした部分、何かACEぽいなぁて思っててね、ちょっとお気に入りのフレーズです。

アロハなイケ鑑久遠くんとはバイバイやけど、もう少ししたらニッカボッカ哲平くんに会えるんだね、本当に楽しみ。こうやって∞の中でバトンタッチができるって、すごく素敵なことだね(´д`・)人(´∀`)