誇らしい声 高く突き抜けろEighter

すばちゃん HAPPY BIRTHDAY 29th♪+゚
センターで歌ってる姿とか、CDを通してでもすぐそこにいるかと思うくらいの情熱だとか、難しそうな歌でもぶれないところとか、やっぱり∞のメインボーカルはすばちゃんなんやなぁて思うよ。あんなに小さくて(ごめん…)華奢な身体のどこからあんなにパワフルな歌声が生まれてくるのかなぁ。
じゃに勉でひなに「師匠はどう思いますー?」て言われて嬉しそうな笑顔見せてくれたり、よこちゃんのにっき。から垣間見える仲良しな様子だったり。すばちゃんによこひながいて良かったなぁて思うよ。三馬鹿はほんとに国宝級。
やすくん好きのあたしとしては、またぜひやすばで歌ってほしいです。でざいあは何度聴いても飽きなくて、あの空気感はふたりだから出せるんよなぁて思ってます。
すばちゃんの笑顔がだいすきなので、29歳の1年もたくさん笑ってね。そいでまたあたしたちのことを「Eighter!!!」て呼んでね。だいすき!!

そして関ジャニ∞様、全国デビュー6周年おめでとうございます☆+゚
山も谷も越えて、七転びでも八起き!!!なみんなが大好きで大好きで仕方ないよ。∞がきっかけで出会えたお友達もいっぱいいるんだよ。そんな∞だから「おめでとう」よりも「ありがとう」のが大きいです。
∞の笑顔があたしに元気をくれる、∞が笑えばあたしも笑うし救われるよ。だからこれからもいっぱい笑顔みせてね。∞と出会えたあたしはしあわせ者です。早くみんなと「楽しい」したいっ。「最高でぇ(ふぅー)最強のぉ(ふぅー)関ジャニ∞!!」て叫びたいよー。らぶ!!!!!!!!

以下、ぜんぜん畳むよな内容じゃないけどようやく畳み方を覚えたので使ってみまーす(ゆうこさんありがとうございました♪)。
えと、このおめでたい日に飛び込んで来たびっくり情報…たつが金髪らしいね!!あたしはチャラ倉推奨派なので見るのが楽しみです。やすくんの金髪も久々に見たいなぁ…くらやすおそろで金髪なんていかがでしょーか、やすくん?

最後に、∞にとってのひとつの大きな記念日である9月22日、そんな今日だから久しぶりにこのことばを置いてゆきます。
8→1