Everybody scream!!

ひなちゃん HAPPY BIRTHDAY 29th♪

28歳のひなといえば、プロアクティブ!あと「これーってーあいー(*´Д`*)」でしょうかwwあとイケメン率が高かったよね。ついったではくらやす破局させた人てゆうなかなかひどい扱いをしてるんやけど(ごめんねw)、ほんとはひなのことだいすきなんだよ。えいとの中で1番安心してみていられる人。ちょっと天然で、とっても誠実な人、ひなちゃん。いつだってぶれなくてまっすぐに前を見据えてる。逃げ出したくなるとき、ひなちゃんなら「しゃきっとせえよ!」て言うやろなぁて思って、少しだけ頑張れたりするんだよ。社会人として、ひなちゃんに憧れています。

ぱっちツアーのお手紙コーナーで、才能のあるよこすばと何もできない自分やった、みたいな話をしてたけど、そうやって冷静に自分を見てじゃあ何ができるやろってきっといっぱい考えてたんやんね。けして器用なタイプじゃないけど、他の誰にもできない唯一無二のポジションに今のひなちゃんは立ってるんじゃないかなぁて。えいとの営業担当で、広報で。そして、もちろんよこすばもそれを分かってるわけで。あー三馬鹿ってすてきやなぁ…やっぱり国宝やなぁ(´ω`*)5月までの短い時間やけど、同い年を楽しんでね。一緒に遊んだよ報告を楽しみにしてるよー。

舞台もせまってて、れんじゃからは追い込まれてるかんじも伝わってくるけど、ひなちゃんらしい舞台をつくってくれたらなぁと思います。タフな人やとは思ってるけど、無理はしないでね。

29歳のひなも、八重歯キラキラさせてくしゃくしゃの顔で笑って、トイプーの次にかわゆいおめめでメンバーを見つめて、ばしんばしん突っ込んでね。そんなひながすきです。素敵な1年になりますように。おめでとう♪+゜