やすくんにCMが来たよ!

朝ぼんやりした頭でついったを覗いたらなんだかざわついてて、なんかあったのかなぁてまだしばらくぼんやりしていて、「やすだにCM」てゆう文字を見つけた瞬間にどうしていいかわかんなくなりました。だってこんなの初めてやもん…むねがいっぱいになるってこうゆうことなんやね。ほんとにほんとにほんとにおめでとう(´ω`*)
ドラマ班や舞台組が忙しくてなかなかロケに行けん中で、じゃぱんをはじめデロやかえれまてんでいいお仕事をしてきたやすくん。それだって十分にしあわせなのに、やっぱりソロのお仕事のお知らせもほしくって、だからね、ほんとに嬉しいです。
お昼やすみに音無しだけどサイトで映像みて、ほんとなんやぁて胸がぎゅうぎゅうなったよ。あさひさまの迅速な対応に感謝感謝です。足向けて寝れんねぇ(どっちか分からんけど)。さわやかな笑顔、長瀬との身長差、体格差たまらん…お茶の間にあのやすくんが日常的に登場するんよねぇ、ひしひし*><*最後のハンモックのシーンがすごくすき。早くテレビで見たいなぁ泣いちゃうかもしれないけど。
お酒はだいすきやのに炭酸が苦手なのでビールは普段飲まんのやけど、これは売上に貢献せねば!なので、これを機にビール飲めるよになろうと思います。

それにしてもまだまだえいとは隠し玉持っていそうなので、気を引きしめないと…ともあれ、何度ゆっても足りないけどやすくんほんとにおめでとうね!だいすき!