何処までも行こう 僕のままで

亮ちゃん、HAPPY BIRTHDAY 26th♪+゚
今日はメンバーにお祝いしてもらってるのかな。思いっきり顔ゆるませてしっぽ振ってるのかな。そのお話をみんなの口から聞けるのを楽しみにしてるね。
えいとを好きになった頃からずっと、亮ちゃん(とすばるくん)の笑顔が曇らなければきっとこの子たちは大丈夫、なんて勝手に思ってた。いつだってちょっと危ういバランスで立ってる印象だったからかなぁ。
そんな亮ちゃんももう26歳なんだね。やすくんのときにも思ったけど全然信じられないや。「天使のりょうちゃん」の頃とはお顔も声も変わったけど、愛らしさはそのままに。大きなお口で、いっぱい笑いじわつくって笑って、お兄ちゃんズにいじられて困った顔して笑って。俳優さんの亮ちゃんもにゅーすの亮ちゃんもすきだけど、あたしはいかんせんえいたーなので、えいとの亮ちゃんがやっぱり一番好きです。
人より背負ってるもの抱えてるものが多くて大きいであろう亮ちゃん。分かりやすすぎるムラに正直腹が立つこともある(ごめんね)。それ以上に、心配になることがとっても多いです。でも、亮ちゃんには大切な大切な仲間がいるもんね。甘えれる三人のお兄ちゃんズ、一緒にいたら兄妹みたいなお兄ちゃん、仲良しさくらんぼ、頼れるでかい弟、そして、だいすきすぎる弟。映像の中でまっくさんが「血はつながってなくても俺らは兄弟やと思ってる。それでええんちゃう?」てゆってたけど、あたしがこのせりふを聞いた時に最初に思い浮かべたのは亮ちゃん、あなたでした。
亮ちゃんが楽しそうに笑ってたらそれだけで何杯もごはん食べれちゃうえいたーがたくさんいること、ほんの少しでも頭の片隅に置いといてくれたらいいなぁ。そして、亮ちゃんが毎日笑っていられたらいいなぁと、こころの底から願っています。
これからも、優しくて格好よくて可愛くてたまにどんくさくて、愛される亮ちゃんでいてね。あなたの26歳の1年がきらきら輝きますように。だいすきだよ!!!!!!!!