君となら 笑顔がふくらむメロディー

まるちゃんHAPPY BIRTHDAY 27th♪+゚

あたしにとってまるちゃんはいつも元気を分けてくれる頼もしい逞しい人です。笑顔の印象がすごく強くて、太陽みたいな人。気遣いの人だから悩んだり立ち止まることも少なくないんだろうけど、たまに大切な日を読んで心配になることもあるけど、それでもやっぱりまるちゃんは太陽。丸担さんはあったかくて優しい人が多いなぁて思うんやけど、なんか必然なかんじがします。

最近のまるちゃんはひたすらいけめんでなんてゆうか色気がだだ漏れで、テレビで見ててもまるちゃん格好いいなぁ困っちゃうなぁ、て何度も溜め息ついちゃうような。もちろんしあわせな溜め息。ぱっちでガムを演じるまるちゃんの格好よさは言わずもがな…だけど改めていいます。まるちゃんが1番格好よかったよ!初見のときからこの感想は変わってません。メイキング見たらメンバーにきゃいきゃいしてて、実は別人かも(どっぺるげんがーかもw)とかぼんやり考えるくらい、画面の中のまるちゃんは格好よかった。どっちのまるちゃんも好きだけどね。そう思えばまるちゃんもかなりギャッパーだなぁ。
ドラマとコンサートの掛け持ちで、舞台も控えてて、いきなり盛り沢山な27歳の始まりですね。身体には気をつけて、いろんなところでいろんなものを吸収して、またまるちゃんのことばで伝えてくれたらいいなぁと思います。27歳の1年が素敵なものになりますよに。だいすきだよ(´∀`*)