1000

よこちゃん、2年半おつかれさまでした!あなたのことばにどれだけ救われたかしれません。ねえ、ありがとう。「かんじゃにえいとが大好きです」「今日はメンバーと一緒です」という文字を、「ファンのみなさんのおかげで」「いつもありがとう」という文字を、「おかんが」「弟が」という文字を、いったい何度目にしたかなあ。優しくて強くて大人の男、愛に満ち溢れたひと。コドモみたいなときもあるのに、ずるい。また会う日まで、ね。本当にありがとう。

バックナンバーを読んで、そっかパズルの頃かあ、なんてぼんやり。あたしが初めて参加したツアーがパズル(福井)で、良席だったけどなんというかテンションの低い公演で、よこちゃんがずっと本間さんみたいなお顔だったことを思い出してすこし苦しくなりました。福井のこと、よこちゃんは「楽しかった」て書いてて、あれはなんだったのかなあって。福井しか入ってなくて、そのあとの長野や大阪は見れてないから、ほんとはそれが苦しいのかもしれない。見たかったなあって。よこちゃんのにっき。から楽しかったのとか熱かったのがいっぱい伝わってきて、嬉しかったけどすこし寂しかったこと。2年半前に感じたことをまた改めて感じて、ひとりでぎゅうてなってる。でもやっぱり、「凄かった」「最高で最強だ」て伝えてくれてありがとうていう気持ちも大きいよ。「一瞬が永遠になる出来事でした」ていうことば、だいすき。
10日でバックナンバーきちんと読みきれるかな><