\Viva Viva しんちゃん/

ひなちゃん30歳の誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・木曜日にお誕生日てなんかよいですね。午前中から日付かわるまでお仕事だけど、ずっとよこちゃんが隣にいるわけですよね…よこひなよこひな。ついにひなちゃんも30歳。三馬鹿で「おれら3人とも三十路やなあ」なんて語り合ってたらいいと思います。同い年でいられるの3か月半やもんね、遊びにいったらいいよ^^
エイトが大きくなるにつれてひなちゃんが気をつかう場面も増えてるんじゃないかなと思います。アイドルなのに社会人として尊敬できる貴重なひと。無理しないでね、てたまに心配になるけど、ひなちゃんなら「大丈夫や!気持ちや!」て乗り越えちゃうのかなあ。ひなやすの蜜月っぷりにざわざわ(というか嫉妬)することもあるけど、それでひなちゃんが癒されているなら、まあいいかな、とか。何様だってかんじですけど 笑。
去年おおくらと載ったプラスアクトのひなちゃんのお写真がすごくすきで、さっきファイリングしてたら改めてときめきました。たまにおかしな髪型になるしおかしな衣裳きてるけど、ひなちゃんてかっこいいですね。これからますます脂がのっていいオトコになっていくんだろうな。30歳のひなちゃんがなんだかとても楽しみです。いふおあまであとすこしだね。身体に気をつけて、すてきな1年になりますように!