くらやすまっぷ@岐阜

なかなか寝付けなくて朝方まで起きてたのにまっぷ開始10分前にぱちっと目が覚めました。くらやすまっぷ楽しかった.。.:*・゚テレビ誌で話題になってたくらやすゴーストがちゃんと放送されてよかったね。やすくんの表情なにあれww
最初の鮎のお店は知らないんだけど、美濃焼してた窯元も土を採りにいった場所も、最後の牛まぶしのお店も知ってるところで、くらやすが自分の地元に来たという事実にどきどきしてました。自分がそこまでくらやすううう!てゆう時期じゃなくてまだよかった…もしそうだったら発狂してたもんきっと。近いうちに牛まぶし食べにいきたいけどひとりで行く勇気はないので誰か一緒に行きましょう><
おおくらくんがひたすらかっこよかったので*1、どなたか今こそ彼にお仕事を!やすくんは衣装がちょっといまいちだったけど可愛くてかっこよかったね。昨日の仕分けのときはそろそろ髪切ってほしいなあと思ったけど、今日のまっぷくらいなら好きかな。
次回のよこりょも楽しみ!「どっくん」「よかまくん」てなんともいえない距離感のかわゆいよこりょが見れますように.。.:*・゚

2月になってから一回もだいあり書いてなかった…なんだかんだ楽しい毎日を過ごしています。再来週はかつんコン!楽しみ!

*1:仕分けの楽屋での髪型が最新なのかな?あれはあんまり…だったけど