はいちゅうCMとDVD発売決定

乗り遅れた感は否めないけど、はいちゅうの新しいCM見ました。
ひなちゃんが引率の先生みたく先頭に立って、そこからほぼ背の順*1になってるエイトが可愛すぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・この人たちアラサー集団なのにね、信じられません。よこちゃんとりょちゃんの身長差たまらんし、りょちゃんやすくんすばちゃんのちみっこきゃわわ!だし、その後やすばふたりで画面をうめるあのほんの1秒くらいがたまらんんん!し、「なんで」「なんで」「わからん」のところでみんなの声の高さが違うのが可愛かったり、もう30秒ずっとひたすら可愛い!!
やすばふたりの画面で、すばるくんって本当に目が大きいなあと思ったり、やすくんのきれいなつり目もきゅっとしたくちびるもやっぱり好きだなあと思ったり、やすばでまた曲作ったらいいよ!(どさくさ)

そして、ドームツアーのDVD発売が決まりましたね。特典も豪華だし*2BDもあるしていちくさんありがとうございます愛してます.。.:*・゚3月後半は出費が多くなりそうでどれを買うかお財布と相談しなきゃいけないけど、最終的には全買いしそうな予感です。好きなもの好きな人にお金を使えるのはしあわせだし嬉しいことだけど、こわいこわい><
前職のときいろんな企業の業績報告を見てきたんですけど、一昨年くらいに音楽系の企業の有報や四半報にエイトDVDの売上が好調で…みたいな記述があって嬉しいなあて思ったのを覚えていて、今期も載ったらいいなあなんて。6月になったらチェックしてみようと思います。

*1:やすくんとすばちゃんは逆ですよね 笑

*2:DyeDのPVみたいのが入るんやと理解してるけど、間違ってないよね…?