「こんなにも素敵な人がいる」

れんじゃは大体いつもやすくんが更新してるかを最初に確認して、それからすばりょまる、更新してたら改めてやすくん、たつひなよこ、の順で読んでいます。
昨日は、やすくん更新してるやんー!てテンション上がって、花粉とたたかうすばりょがかわいくて、グループの近況を教えてくれるまるちゃんが素敵で、やすくんは相変わらず日本語がめちゃくちゃだけどどこか温かくて、そして、おおくらのれんじゃを読んで、ぎゅうぎゅうなりました。何度も何度も読み返して、おおくらのことをぎゅっと抱きしめてあげたいような気持ちになったけど、たぶんそれは違くて、あたしが抱きしめられたような気持ちになってたんやと思う。「なんのためじゃなく がんばる理由が こんなにも近くにある」、ね。優しさも強さも、ほんとに大きな人。かっこいいなあ。おおくらのこういうところすごく好きです。まっすぐに伝えてくれてありがとう。
そのあとひなちゃんのれんじゃのタイトルに少し笑って、よこちゃんは安定の遅刻だけど、今日には更新されるかな。
毎週ことばを届けてくれてありがとう。かんじゃにえいとのことがとてもすきです。