渾身のSmile カキーンとかっ飛ばして“Peace!”

昨日でまっぷが終わってしまいましたね。本当に寂しい><。。バイトがあってリアルタイムでは見られなくて、電車に揺られながら家に帰ったらすぐに見たい気持ちと、でも見るのもったいないなあていう気持ちとが入り混じっていました。あたしが見ようと見まいと最終回であることに変わりないってことは分かっていたけど、なんだか。
この2週間の放送すごくたのしかったです。エイトがひたすらわちゃわちゃしててかわいかった!顔をくしゃくしゃにしながら笑うあの子たち見てたらほんと平和だなあて思いますね。やんまー、三馬鹿、くらまる、ていう並びも大正解.。.:*・゚やっぱり漁とか畑してた頃のが楽しかったなあと改めて思ったりもしたけど、日曜の朝にいつもエイトの笑顔が見れるだけでもだいぶしあわせだったから、それがなくなるのは本当にさびしくて。もうオフの日曜日に早起きすることはなくなるのかなあ、とか。いつ冒険再開してもいいんだからね…!

話はがらっと変わりますが本日24歳になりました。おめでとうあたし!小さい頃に思い描いてた24歳はもっとずっと大人だったんだけど、あいもかわらずぼんやりしていて、自分がもう24歳やなんて信じられません。最近バイト先で大学生ですか?て言われたり下手すると10代と間違われるという嬉しくもちょっと複雑なかんじですが、そろそろいい年なので落ち着いた大人になりたいなと。23歳は高校生のときに見つけてハタチで叶えた夢とさよならして、これまでの人生の中で一番いろんなことが起きた年だったけど、総じて楽しかった。また来年の今日、「24歳楽しかった!」て言えるといいなと思います。プライベートもおたくごとも充実させて、たくさん笑顔で過ごせる1年にしていきたいです。