ただきみのくちびるにふれたい

よこちゃん31歳のお誕生日おめでとうございます.。.:*・゚5月9日はアイスの日らしいので、サーティワンのチョップドチョコレート(とポッピングシャワー)でお祝いしました。
普段は「よこちゃん」て呼んでるけど「よこやまさん」て呼びたくなるときがあって、年々そう思うことが増えていきます。うまく言えないけど、なんとなく。大人なところも子供なところも好きです。いつだって「関ジャニ∞横山裕」なよこちゃんは、本当にかっこいい。あなたが「一生ついてこいよー!」と言ってくれるから、一生ついていきたいと思えるよ。またいつかにっき。を再開してくれたらいいなあと、きっと再開するまで飽きもせず言い続けるような気がします。そのくらい好きだったから、いつか、ね。あとまたきっちゅコンビで歌ってください、ぜひ。よこちゃん(とやすくん)のくちびるにふれてみたいです…て、こんなんお誕生日だいありに書くようなことじゃない 笑
31歳の1年が素敵なものでありますように。美味しいものを食べて大好きな仲間や家族に囲まれて、たくさんたくさん笑えますように。本当におめでとう。だいすき!