\Viva Viva たっちょん/

たっちょん27歳の誕生日おめでとう.。.:*・゚
26歳のおおくらは、ドラマに出たり24時間テレビで舞ったりあんあんで脱いだりしばらく暇になったりまたドラマに出たりキュアたーくんになったり、去年に引き続きいろんなお仕事をしてましたね。おおくらは大きくなったエイトの象徴みたいだなあって思うことがあります。器用さはもちろんあると思うけど、それ以上に努力家で野心家で。そんなあなたのことがとても好きです。
ついこの間なんとなく無責任の特典DVDに収録されてるBJを見たんだけど、ドラムを叩くおおくらの顔がすごく優しくてなんだかぎゅうっとなりました。この時からこんなに優しい顔でみんなのことを見てたんだね。レイニーくらいの色気だだもれなおおくらも好きだけど、ほんわか笑ってるおおくらも好きです。総じておおくらのことが好きです。
27歳はどんなお仕事が待ってるのかな。身体に気をつけてね、ということ以外何も心配してません。モデルのお仕事も一段落ついたし少しくらいぽちゃっとしてもいいと思うよ!たくさん笑って*1たくさん食べて、素敵な1年になりますように^^*

*1:おおくらの笑い声は世界を救う.。.:*・゚