無駄なことなんて何もないさ

答えは後からついてくるのさ

もう随分前の歌だけどここ1、2年で何度このフレーズが頭を過ぎったかなあ。たっちゃん連ドラ出演おめでとう。

ハイクにも書いたことだけど、まるちゃんが主演なのも、あいりと共演するのも嬉しいけど、それ以上にたっちゃんの演技のお仕事がまた見られるのがほんとに嬉しいです。これまでの経験をいかして、また素敵な経験をたくさんつんでほしいなあと思います。

まるちゃん主演!どーてー!て賑わうついったーでひとりたっちゃんに想いを馳せていたら、お友達がボクサーの役みたいだよと教えてくれて、しばらく涙が止まりませんでした。最初に好きになったひとだもん。言葉にしたらありふれてるけど、ずるいかもしれないけど、やっぱり特別なひと、みたい。たっちゃんのこと今でもこんなにだいすきなんだなあて、ほんのすこし切ないけど、すごくしあわせ。

ほんとにほんとにおめでとう。年1ペースでたっちゃんが連ドラに出るなんて、この世界は本当に素晴らしいね。

そしてまるちゃん、連ドラ初主演おめでとう!まるちゃんが主演、と聞いてもぜんぜん驚きませんでした。もちろん、いい意味で。忙しくなるだろうから身体には気をつけてね、それだけです。あとなかまるくんに呪われない程度に、たっちゃんと仲良くしてください^^

夏の楽しみがまたひとつ増えたね!