おめでとうおめでとう

やすくん連ドラ初主演おめでとう.。.:*・゚山田がそろって主演を務める世界すばらしい!あたしの特別なひとと、いま一番すきなひとがそれぞれ連ドラに出る世界すばらしい!
誰にお仕事が来ても嬉しいけど、やっぱり「やすくんおめでとう」て言えるのが一番嬉しいし、しあわせです。脚本はヨーロッパ企画の方だし、トラストの松居さんも演出するみたいだし本当に楽しみ!
やすくんについて勝手に心配になったり憂いたこともあったけど、目の前のやすくんを見続けていたいなあ、なんて。山田の夏を満喫しようと思います。
とかなんとか書いてるけど、生憎あたしの住む地域では放送されないようなので要望を出すつもりです…せっかくの初主演だもん、みんなで楽しく見たいです!><

そしてひなちゃんにはついにサッカー関連のお仕事が来ましたね!ひなちゃんくらい熱ければ、おいおいじゃにたれかよ…みたいなことにもならないだろうし、とくに心配もしていません。サッカーのことはさっぱり分からないけど少しくらい興味をもとうかなあと思ったり思わなかったり^^

それにしても、なんだか毎日のようにおめでとうと言ってますねー。8月のイベントもどうなることやら、て感じだけど楽しんだ者勝ちだと思うのでとりあえず乗っかろうと思います。ほんとにお祭りだね!