やすくんに萌える30分

1か月半ほどダイアリーを放置してしまいました。この間に、エイトレンジャーTVとかセブンとか各種テレビとか雑誌とか、野外ライブとアリーナツアーの発表とか、もろもろありましたね。それなりについていけてる、かな。無理しない程度に、楽しくおたくしています。
なんで久しぶりにダイアリーを書こうと思ったかというと、あたしの住む地方でも昨日からドラゴン青年団の放送が始まったからです。遅れ放送でも、やってくれることになってほんとに嬉しい。ステージ0は放送されなかったけどそこはまあ目をつぶるとして、さすが東海地方に愛される男ですね!
なんとなくトラストを思い出したり、おしりやちくびや鎖骨にわいてたら、もう放送が終わってたいたという…30分てあっという間だね。やすくんのおしりを見たのは関ピース以来かな?やすくんはこれからもおしりを出しつづけるんでしょうか。いや、だいすきだからぜんぜんかまわないけど^^やすくんの演技がどうとか、お話が面白いのかどうかとか、そういうのを考えながら冷静に見ることはあたしには無理みたいです。でも、それでいいかなあという気もしていて。盲目かもしれないけど、担当さまの連ドラ初主演だもん。ただ、やすくんすごいなあ、可愛いなあ、かっこいいなあ、そんなふうにふわふわと楽しんでいてもいいかな、なんて。
なんにせよゆるゆると楽しく見られるドラマでよかったです*1。来週も楽しみ!

*1:重たいドラマはすぐ脱落しちゃう人なので