\Viva Viva やすくん/

やすくん28歳の誕生日おめでとう.。.:*・゚

いくつになるんだっけ、て本気で考えてしまいました。やすくんが28歳なんて信じられない…

去年も一昨年も同じことを書いた気がするけど、やっぱりなんでやすくんが担当さまなのか分からないままで、でもそれでいいやって思ってる。すきなものは、すき。

DyeD?にどきどきしたり、ドームツアーでひたすらにかっこいいやすくんにどきどきしたり、なんやかんやで夜な夜なも好きになったり、新春ドラマでのちんぴら役や、初主演ドラマのドラゴン青年団を見ながらどこかトラストのことを思い出したり、インテックスでのイベントであたしのすぐ横をトロッコで通っていくやすくんの汗がぽたぽた落ちるのを見て発狂したり、27歳のやすくんにたくさんしあわせな気持ちにさせてもらいました。きっと28歳のやすくんからもたくさんのしあわせな気持ちをもらうんだろうな。

やすくんの未来を不安に思ってた時期もあったけど、いつの間にかやすくんなら大丈夫て思えるようになってた。まだまだこんなものじゃないはず。いつか全身全霊をかけてどかーんてぶつけた何かを見せてほしいなと思います。

やすくんが笑ってたら何もいらない、なんてことは言わないけど、やすくんが笑ってると嬉しいです。笑ったときの目尻のしわも、かわいい前歯も、だいすきです。だから28歳の1年もたくさん笑顔を見せてね。優しくて温かくて笑顔に満ちた28歳になりますように。あいしてる。

あたしもそろそろいい大人だし、ほかの全てをなげうってまでやすくんやエイトを追いかけることはできないけど、あたしなりにずっと応援していたいです。

ほんとは818に記事あげたかったのに、いつの間にか過ぎてた…!><