希望の歌は果てない空の下

すばるくん31歳のお誕生日おめでとう.。.:*・゚どこまでも届きそうなその歌声がいつまでも響きますように。すばるくんのまっすぐな瞳にうつる世界が明るく澄んだものでありますように。どうかどうかしあわせでいてください。長居ですばるくんの歌声を聴くのがとても楽しみです。

そして関ジャニ∞さま全国デビュー8周年おめでとうございます.。.:*・゚エイトを知ったのはもう何年前か定かじゃないけど、この人たちを応援したい!と思うようになって、気付けば4年以上たってました。ちょっと気になる、くらいだったはずなのに、いつの間にか一番すきになってたよ。好きだからこそ腹が立ったり悲しくなることもたまにあるけど、それよりも何倍も何十倍もしあわせな気持ちをもらってる。もうどう頑張っても返せないくらいに、たくさん、たくさん。でも、まだまだこんなもんじゃないでしょ?
いつまでも最高で最強でいてね。ありがとう、おめでとう、すき、だいすき、あいしてる。