おめでとうとおかえりなさい

とっても今更ですが、やすくん映画初主演決定おめでとうううう.。.:*・゚完全にだいありをあげるタイミングを逃したからもうスルーしちゃおうかと思ってたけど、昨日のやすくんのレンジャーを見てきちんと書こうと思いました。
やすくんて、死ぬ気でがんばる、とかこれまであんまり口にしたことないと思うんだけど、どうだろう。ドラゴンのときも気負わずにやってますーみたいなかんじだったし。もちろん真摯に取り組んでいたとは思うけど。そんなやすくんがこうやって言葉にしてくれたのはすごくうれしいです。おべっかなんかじゃないはず。死ぬ気でがんばる、て言葉をみたときに、1リットルのときのりょちゃんのことがなんとなく頭に浮かんで、あれから何年もたった今、やすくんにも勝負のときが来たのかなあて。あいかわらずよく分からない人だけど、でもあたしの好きな人だもん。やすくんが死ぬ気でがんばると言うなら、全力でやってきますと言うなら、それを全力で信じて応援するだけです。がんばってね。公開はまだ先だけど本当に楽しみです。

そして、くらすますおかえりなさいいい.。.:*・゚おおくらの書く文章だいすきだからほんとにうれしいです。2日目にしてもう5杯目とか、おおくらのこうゆうところほんとにすき。おたくになって今が一番すきかもしれません。明日からはいよいよアリーナ始まるし、ツアーの話もたくさんしてくれるといいなあと思います。